経理、税務など企業の節税、健全経営をサポートいたします  長野市の税理士・行政書士

法人のお客様 会計・税理

会計顧問、決算分析、税理業務など 企業の節税、健全経営をサポート!

堀越倫世税理士事務所は、昭和56年に開業して以来、
人との関わりを大切に」をモットーに、
細やかで、丁寧なサービスを心がけ、
お客様の想いを実現するためのお手伝いをさせていただいております。

 

常に感謝の気持ちを忘れずに、まごころのある仕事をしてまいります。

経理支援

定期的に顧問先を訪問し、記帳指導はもちろん、会計資料や会計記録の適法性と正確性を確保致します。
巡回監査により、専門家の厳しいチェックを受けた最新の財務情報を手にすることができ、正しい現状分析に基づく経営の意思決定が可能になります。

 

  1. 記帳代行・記帳指導・給与計算代行
  2. 財務書類の作成
  3. 経理システム改善の支援
  4. 会計ソフト導入支援

 

税務支援

税務代理・税務書類の作成

届出書・申告書等、税務官公庁に提出する書類の作成・提出をいたします。

 

税務相談

申告に関して、事前相談にお答えします。

税務調査立会い

代理、もしくは一緒に調査の現場にて調査官と折衝をいたします。

 

会社設立支援

会社を設立したいと思っている方、
会社を設立したいけど何から手をつけてよいかわからなくなってしまった方へ、
私達がお力になります。


事業承継・相続対策

株価計算・事業承継対策の支援
相続対策・財産評価・相続申告等

 

コンサルテイング業務

経営コンサルティング

これからは、売上高の確保に加えて「自己資本」と「キャッシュ・フロー」を充実させる経営企画の立案が重要です。
私達は、貴社に最適な経営計画を提案します。

 

ライフコンサルティング

人生設計のお手伝いをいたします。最近注目されている、成年後見制度、後見開始の審判の申立等いたします。
それぞれの顧問先にあった適正な生命保険等のご提案をさせていただきます。

 

環境コンサルティング

環境活動に伴う経営指導をいたします。

 

経営革新等支援機関の業務

当事務所は関東経済産業局より「経営革新等支援機関」として認定を受けています。
この制度は中小企業が安心して経営相談等を受けられるようにすることを目的として創設されました。
経営革新等支援機関の指導及び助言に基づく設備投資について、税制上の優遇措置をうけることができる場合があります。

 

行政書士業務

諸官庁提出書類作成、契約書類の作成、相談
遺産分割協議書の作成、相談
建設業許可の申請、変更届出書の作成、許可更新、経審申請書類作成

 

会計・税理は、安心と信頼の堀越倫世税理士事務所にお任せください。

お問い合わせはお気軽に!

堀越倫世税理士事務所 TEL 026-252-5080